半年の振り返り
清掃みなおし隊のDです。
早いもので、今年も折り返しの時期が近づいてきました。
この半年を振り返ると、私にとっては「ライブに行った年」という印象です。
職場のお姉さまから「観たい時に観ないと後悔するよ!」
と背中を押していただき、思い切って参戦しました。

結果は大正解。
「あの時行って良かったなぁ」と、今でもしみじみ感じています。
これから本格的な暑さを迎える季節となります。
皆様も体調には十分お気を付けいただき、ご自愛くださいませ。
BLOG
清掃みなおし隊のDです。
早いもので、今年も折り返しの時期が近づいてきました。
この半年を振り返ると、私にとっては「ライブに行った年」という印象です。
職場のお姉さまから「観たい時に観ないと後悔するよ!」
と背中を押していただき、思い切って参戦しました。

結果は大正解。
「あの時行って良かったなぁ」と、今でもしみじみ感じています。
これから本格的な暑さを迎える季節となります。
皆様も体調には十分お気を付けいただき、ご自愛くださいませ。